AI FX 自動売買研究所

2020年 FX EA 自動売買のランキングも公開中!

【中国AI vs 米国AI】実際にAIを使ってみた【驚愕の事実】

 

こんにちは。AI FX 自動売買研究所です。

本日は、AIがすでに私たちの生活を非常に革新をもたらしていることを
実感頂きます

中でも、
中国が驚きの進歩を遂げている事実をお伝えします。

むしろ、中国のAIのすごさをこの記事で「体感」させます

AI=人工知能
体験準備はいいですね???↓

f:id:AI-FX-institute:20191228161728p:plain
では、行きましょう!

早速ですが、皆さん。

こんなお困りごとないですか??

「これ欲しい!。。でも、商品名もどこで売ってるかもわからない。」

例えば、あなたはとある韓国のアイドルを見つけたとします。

f:id:AI-FX-institute:20191205184001p:plain

『あら、可愛い(^^♪』

そして、あなたはこのアイドルが着ている衣装に釘付け(^^♪(^^♪(^^♪
え?AI(人工知能)なにが関係してるの!!??

大丈夫です。ここからが本題。

この衣装を実際に探してみましょう!!!!!

青のドレスです。

AI(人工知能)の便利さを実感させます。


さて、まずは、読者のみなさんも一緒に考えてみてください。
「どうやってこの衣装を探しますか?」

探すための材料はたったこの一枚の写真のみ

f:id:AI-FX-institute:20191205184738p:plain

Thinking Time
and

Let's Do it!!

f:id:AI-FX-institute:20191205184001p:plain

膨大な量の衣服がインターネット上に散乱する中から、

あなたならどうやってこのドレスを探し出しますか?
ぜひ、探してみてください。

ーーーーーーーーーーーーーー

いかがでしたか? 

ほとんどの方は以下方法で検索したのではないでしょうか。

グーグルで探す。

ヤフーで探す。

楽天で探す

では、

検索して見つかりましたか?

見つからないはずです。

弊所スタッフが探したところ、20分かけても
結果、見つかりませんでした。。。(;´д`)トホホ

検索は

「コスプレ 韓国」「コスプレ 衣装」「アイドル 韓国 衣装」
などなど。

ーーーーーーーーーーーーー

AIを実感しましょう!

f:id:AI-FX-institute:20191205185153p:plain

AIならなんと3秒。
たった3秒でAIは同じこの青の衣装を探し出してきます。

 つまり、機械に探させる」という選択。

ご自身のスマホを準備してAI(人工知能)のレベルの高さを思い知ってください。
4ステップです

※日本人としては残念ながらこのAIは中国発です。

それでは、行きます。go~

f:id:AI-FX-institute:20191205195718p:plain

スマホを準備

まずは、AIを手の中に収めるための準備をしましょう。スマホを手元に。

②アプリをインストール

タオバオ」というアプリをアップストアもしくはグーグルプレイで検索。
※該当インストール先をタップでダウンロード画面へ推移します

f:id:AI-FX-institute:20191205190851p:plain

③サーチ

画面を開いて、左上の読み込みボタン画面をタップ。

f:id:AI-FX-institute:20191205193240p:plain左上↖の読み込みボタン

④3秒でAIが見つけてくる

一瞬です!いいですか??

アプリを開き、左上の読み取りボタン、青の衣装を映す。
3秒待つ。AIが探し出してくる。

f:id:AI-FX-institute:20191205193236g:plain

コスプレ。見つかりましたね。
そしてこれらは、
1ステップで実際にこのまま購入できます。

f:id:AI-FX-institute:20191205194138p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうでしたでしょうか??

f:id:AI-FX-institute:20191205195844p:plain

人間が20分費やし、探すことすらできなかった作業が、
AI(人工知能)が解析、探し出すことで3秒で解決。
アナタはAIに商品を探しに行かせたワケです。

AIがたった3秒で解決する現実

「こんなのアマゾンのアプリでも同じようにできるよ!」

という方。

ぜひ、お試しください。

アメリカ発のアマゾンでさえ画像解析技術はおろか
ネット上から探し出してくる技術が
2019年12月今現在まだないのです。

つまり、中国では、民間レベルで
AIの技術により「欲しいものが3秒で探せる」
という最先端AIをアプリを介して手にしているのです。

日本人が欲しい物を手に入れる場合

「人によって」「検索の方法によって」得られる成果が変わる。
つまり、未だ労働者(人、スキル)頼みであること。

しかし、
中国では老若男女誰でも画像を読み込ますだけで
AIが見つけて来てくれる。

これだけ日本は大企業が「AI」をうたってるのに、
アマゾン、グーグルは未だ属人的かつAIは未発達。
一方、中国はAIが既に実用化。
という結果が。

これがどれだけの技術格差で、
どれだけ日本人は不便を強いられているか。
おわかりに頂けたかと思います。

AI FX 自動化の共通点

ものを探すのにAIを使って自動で作業するように、
FX 為替自動売買も同じです。

FXの世界では、今や自動化が当たり前

自動売買ツールがなければ、むしろ勝てない

という現実です。

投資。自分の資産を増やすこと。

資産運用を自動でさせることが、忙しい現代人にとって最も重要なことなのではないでしょうか?

#AI #人工知能 #コスプレ #中国 #中国AI #アメリカAI #app #アプリ #Amazon #アマゾン #タオバオ

f:id:AI-FX-institute:20191228161250p:plain