AI FX 自動売買研究所

2020年 FX EA 自動売買のランキングも公開中!

【信用の証】FX 為替 自動売買 公開口座とは?=Investor Password(読み取り専用パスワード)

 

こんにちは。

AI FX 研究所です。

今回は、FX 為替 自動売買ツール(EA)を使用するにあたり
非常に重要な公開口座(もしくは、共有口座)についてお伝えします。

食品を購入の際の試食。。。当たり前

まず、はじめに
皆さん、試食ってされることありますよね?

変な質問をしますが、
なぜ、試食をしますか??

f:id:AI-FX-institute:20191205200641p:plain

答えは、もちろん、

「購入前においしいかどうか確かめたいから。」
ですよね?f:id:AI-FX-institute:20191205200808p:plain

実はこれ、投資の世界でも試食はできちゃいます

特に、FX 為替自動売買ツールであれば容易に試食ができます。

今回は、FX 為替 自動売買ツール(EA)の実情を暴露しちゃいます。

自動売買を始める前の試食とは?

「試食」=「公開口座」です。

公開口座とは、EAを稼働させている口座を
・誰でも
・いつでも
・どこでも
閲覧可能な共有(公開)口座を指します。

f:id:AI-FX-institute:20191205201437p:plain

この公開口座があると、いつからその自動売買の稼働が始まり、
今どのくらい利益が出ているのか
それが一発でわかります

すべてが丸見えなので

言い換えると、
その公開口座と同じ自動売買ツールがもらえるなら
同じ期間に始めたなら同じ結果になる
ということです。 

もし、この記事を読んでいる方で
「FX 為替 自動売買を始めてみたい!」
と思ったら、是非公開口座のあるEAサービスを開始してみてくださいね(^^♪

~重要なことなのでもう一度~

公開口座があるサービスは信用ができます

なぜなら、〇〇〇。

わかりますね?

なぜなら、運用結果を改ざんできないからです。

リアルタイムのトレードが見れるから、
始める前から安心できるのです(^^♪(^^♪(^^♪