AI FX 自動売買研究所

2020年 FX EA 自動売買のランキングも公開中!

VPSとは?FXの自動売買に必須のリモートデスクトップをご紹介

リモートデスクトップVPS)の準備をすることでEAが設置できるようになります(^^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

設置方法の前に、

Q.なぜリモートデスクトップVPS)が必要なの?という方。
A.コチラ↓からどうぞ

【スマホのみ】自動売買がスマホで動く仕組みを徹底解説│VPSとは?(2020年最新)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

それでは、リモートデスクトップの設定方法について解説します。

まずは、サーバーを借りましょう。

どの業者のサーバーでも結構です。

しかし、

FX自動売買は、1分1秒を争う世界です。

そのため、リモートデスクトップVPS)を選定するポイントとして、速度は非常に重要です。

中でも、GMOのお名前.comは全プランにSSDが搭載され、
FX自動売買に快適な速度が提供されています。

一般的にリモートデスクトップは1.5GB以上あるとかなり安定します

念の為、お名前ドットコムのリモートサーバーをご紹介しておきます。

 

ーーーおすすめサイトーーー

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZEV55+CFPZOY+50+3NMQ4X

ーーーーーーーーーーーーー

 

リモートデスクトップのレンタル契約が完了したら次に設定に入ります。

 

リモートデスクトップの設定方法

わかりやすさを重視のため、お名前ドットコムを基準に解説。

以下↓4ステップで完了です。

完了したら、遂に、
VPS先での自動売買の設置に入ります(^^)

完了しましたか?(^^)

それでは遂に、
VPS先での自動売買の設置に入ります(^^)

モンセレEAをご利用の方はモンセレLINEへお戻りください

 

それでは、また😉